2018年07月29日

夫の浮気・不倫調査をお考えの方

夫の浮気・不倫調査をお考えの方

「こんなはずじゃなかったのに・・・」

長い人生の中で、この様な悩みが無ければどんなに幸福なのでしょうか!

自分だけは、この人だけは・・・と思って結婚したはずなのに。
「信じていたい」
「自分の考えが、間違いであってほしい」
そういった考えによって、自分自身が家の中で『探偵』になってしまうのです。

夫のスマホ画面、メール・ラインをのぞき見したり、カバンの中・財布の中をさぐって見たり、スーツの臭いを嗅いで見たりポケットの中を確認したり、とてもむなしい現実です。

「追えば逃げる」この状態になって来ると、ますます夫婦二人の間に大きな溝が出来てしまいます。

何かおかしい・・・。
そんな時、夫に問いつめたりしないで、その現在の状態をまずプロである『探偵』ガルエージェンシー岐阜中央に聞かせてください。

まずは、現実・真実を確かめましょう!

今までご自身が不安だった、知りたい事が判明します。そうすれば、必ず前に進みます。
悩んでいても解決は出来ません。
それは、現実が判らないから、手の打ち様がないのです。

病気の治療と一緒なのです。
その調査した結果の上、どうすれば一番良いのか、どうしたいか・・・を逆算します。
20年以上の経験豊富なプロ『探偵』が、目的のある所までもっていける様にアドバイスをさせて頂きます。

あなたが毎日、色々と迷っている間に夫と不倫相手の恋愛は進行しています。悩んでいるあなたの事は夫の目に入っていません。誰にも相談が出来ないでストレスがたまり、限界の頂点にいるあなたは、身体まで病気になってしまいます。

浮気・不倫調査は、誰の為でもなく自分自身の為にする調査なのです。夫に不審を感じましたら、まずは探偵社ガルエージェンシー岐阜中央にご相談下さい。



岐阜の探偵社・興信所 浮気,不倫調査,離婚,結婚調査,人探し,家出人捜索,行方調査,盗聴器発見はガルエージェンシー岐阜中央
探偵事務所の相談室にて、面談での調査相談・見積りは無料です。
ご相談はお気ガルに!

電話0120−175−666 
または 058−267−0666(お気ガルに)

岐阜圏域
岐阜市・羽島市・各務原市・山県市・瑞穂市・本巣市・羽島郡・本巣郡
西濃圏域
大垣市・海津市・養老郡・不破郡・安八郡・揖斐郡
中濃圏域
関市・美濃市・美濃加茂市・可児市・郡上市・加茂郡・可児郡
東濃圏域
多治見市・中津川市・瑞浪市・恵那市・土岐市
飛騨圏域
高山市・飛騨市・下呂市・大野郡

posted by 岐阜の探偵ガル at 06:00| Comment(0) | 浮気調査 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする