2019年01月27日

不倫している旦那にバレ名様に、不倫相手と別れさせたい

『不倫している旦那にバレない様に、不倫相手と別れさせたい!』

「浮気現場に乗り込んでやりたいけど、絶対に離婚したくない!」
「なんとか旦那と浮気相手を別れさせたい!」

この様に考えている方は、少なくありません。

だからと言って「別れさせ屋」などに頼むのは止めましょう。探偵業を管轄する公安委員会でも「別れさせ屋」「別れさせ工作」は探偵業・探偵業務ではないとの見解を示しています。

では、どうすれば良いのか?

まずは、ご主人が不倫をしている証拠をきっちり押さえる事が重要です。携帯電話のメールやLINEなどの履歴ではなくて、ラブホテルに出入りする等の証拠が望ましいといえます。

更に、不倫相手の素性(住所・氏名)を把握します。その後の手順としては、不倫相手の配偶者と直接交渉する、もしくは不倫相手と直接交渉するなど何パターンかの方法があります。

しかし、個人で全てを行う事は難しく、ご主人に発覚する可能性もありますので、不倫・浮気の証拠や、浮気相手の素性調査などは探偵社ガルエージェンシー岐阜中央にお任せ下さい。

また、交渉する際にも方法を間違えると脅迫や恐喝になってしまう場合もあります。その様な交渉のアドバイスもいたしますし、法律の専門家である弁護士をご紹介させて頂きます。



当探偵社ガルエージェンシー岐阜中央は、専門家である弁護士・行政書士のご紹介もさせて頂きます。
パートナーの浮気・不倫・離婚・結婚問題にお悩みの方は、是非ご相談下さい。

岐阜の探偵社・興信所 浮気,不倫調査,離婚,結婚調査,人探し,家出人捜索,行方調査,盗聴器発見はガルエージェンシー岐阜中央
探偵事務所の相談室にて、面談での調査相談・見積りは無料です。
ご相談はお気ガルに!

電話0120−175−666 
または 058−267−0666(お気ガルに)

岐阜圏域
岐阜市・羽島市・各務原市・山県市・瑞穂市・本巣市・羽島郡・本巣郡
西濃圏域
大垣市・海津市・養老郡・不破郡・安八郡・揖斐郡
中濃圏域
関市・美濃市・美濃加茂市・可児市・郡上市・加茂郡・可児郡
東濃圏域
多治見市・中津川市・瑞浪市・恵那市・土岐市
飛騨圏域
高山市・飛騨市・下呂市・大野郡
posted by 岐阜の探偵ガル at 14:14| Comment(0) | 浮気調査 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする