2019年08月03日

夫にGPS付きのスマホを渡された。浮気を疑われている

「夫にGPS機能付きのスマホを使えと渡されました。結婚してから殆ど家にいるので、パソコンと通話用のガラケーで十分だったのですが・・・。それに私が昼間なにをやっていたか・どこにいたかをしきりに気にする様になりました。子供も小さいので、外出は最小限にしているのですが。浮気を疑われている様な言動もありましたが、全く身に覚えがないし時間もありません。どういう事なのでしょうか?」

『見に覚えが無いのに浮気を疑われたら』

自分自身全く見に覚えがないのに、突然浮気を疑われる様になったり、配偶者からどこに行って何をしていたのかなどを事細かに確認されるようになって、意味が分からずに困惑している方が多い様です。

ただ心配しすぎの場合もありますが、中には違う理由で配偶者の行動をテェックしている人がいるのです。それは、チェックしている人自身が浮気をしている場合です。

浮気がバレないように配偶者の行動などをチェックして、疑われない時間帯や場所で浮気相手と会っている事があります。また、それ意外にも浮気している人は配偶者ももしかしたら浮気しているかもと思う人が少なからずいます。自分も浮気しているのだから、相手もしているのだろうという考えです。

もしも、見に覚えがない浮気を疑われている時は、相手が浮気をしているかもしれません。その様な場合は、疑う素振りを見せず冷静に淡々と下調べをしておき、探偵に依頼する事をお考えください。

配偶者の浮気調査は、探偵社ガルエージェンシー岐阜中央にお任せください!


岐阜の探偵社ガルエージェンシー岐阜中央は、専門家である弁護士・行政書士のご紹介もさせて頂きます。
パートナーとの浮気・不倫・離婚問題、結婚問題にお悩みの方は、是非ご相談下さい。

岐阜の探偵社・興信所 ガルエージェンシー岐阜中央
浮気,不倫調査,離婚,結婚調査,人探し,家出人捜索,行方調査,盗聴器・盗撮器発見,近所トラブルなど
探偵事務所の相談室にて、面談での調査相談・見積りは無料です。
ご相談はお気ガルに!

電話0120−175−666 
または 058−267−0666(お気ガルに)

岐阜圏域
岐阜市・羽島市・各務原市・山県市・瑞穂市・本巣市・羽島郡・本巣郡
西濃圏域
大垣市・海津市・養老郡・不破郡・安八郡・揖斐郡
中濃圏域
関市・美濃市・美濃加茂市・可児市・郡上市・加茂郡・可児郡
東濃圏域
多治見市・中津川市・瑞浪市・恵那市・土岐市
飛騨圏域
高山市・飛騨市・下呂市・大野郡
posted by 岐阜の探偵ガル at 14:32| Comment(0) | 浮気調査 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする