2019年08月11日

夏に多くなる、浮気や不倫

夏に多くなる、浮気や不倫!

夏は、浮気や不倫のきっかけになりやすい季節です。
お盆や夏休み、夏季休暇に、花火大会や娯楽施設イベントなど、夏ならではのイベントの多い季節です。ビールをはじめとするアルコール摂取の多い季節でもあり、肌の露出も多くなる為に誘惑の多い季節です。

浮気相手が社内にいる可能性がある場合などは、4月の新年度・入社時期から始まり、その夏の飲み会などで一気に仲が進展するケースも考えられます。
夏季休暇を使えば、浮気や不倫旅行の計画もしやすく、夏は開放的で思い出作りに適した季節となります。この季節に浮気が発覚する事例は例年とても多く見られます。

配偶者やパートナーが、自分以外との旅行を計画している場合には、注意が必要かもしれません。また、隠れて夏季休暇をとって浮気したり、不倫旅行していたパターンも多いのです。

すでに浮気の疑いがある場合、夏季休暇に相手がアクションを起こす可能性が高い場合には、夏は浮気の証拠を掴むチャンスです。
浮気調査は、依頼されたスケジュールで相手が思惑通りにアクションを起こさない場合でも費用はかかってしまいます。

現状で、浮気の問題を抱えている場合には、事前に専門家へ相談する事をお勧めします。

夏季休暇中の浮気・不倫を心配して悩んでおられる方は、是非ご相談下さい。
現在抱えている問題の解決が早く出来る様に、探偵社ガルエージェンシー岐阜中央にご相談下さい。



岐阜の探偵社ガルエージェンシー岐阜中央は、専門家である弁護士・行政書士のご紹介もさせて頂きます。
パートナーとの浮気・不倫・離婚問題、結婚問題にお悩みの方は、是非ご相談下さい。

岐阜の探偵社・興信所 ガルエージェンシー岐阜中央
浮気,不倫調査,離婚,結婚調査,人探し,家出人捜索,行方調査,盗聴器・盗撮器発見,近所トラブルなど
探偵事務所の相談室にて、面談での調査相談・見積りは無料です。
ご相談はお気ガルに!

電話0120−175−666 
または 058−267−0666(お気ガルに)

岐阜圏域
岐阜市・羽島市・各務原市・山県市・瑞穂市・本巣市・羽島郡・本巣郡
西濃圏域
大垣市・海津市・養老郡・不破郡・安八郡・揖斐郡
中濃圏域
関市・美濃市・美濃加茂市・可児市・郡上市・加茂郡・可児郡
東濃圏域
多治見市・中津川市・瑞浪市・恵那市・土岐市
飛騨圏域
高山市・飛騨市・下呂市・大野郡
posted by 岐阜の探偵ガル at 06:00| Comment(0) | 浮気調査 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする