2019年09月14日

夫に尽くしできたのに浮気しているみたい

「最近、夫の様子が明らかにおかしくて、浮気しているような気がします。食事を家で取る事が減り、休日も仕事と言って出掛ける。同じ会社に勤める知人にそれとなく聞くと、主人の部署は休日出勤は殆どないとの事でした。夫には色々と気を尽くして、夫婦円満を心がけて来ましたが・・・」

男性の浮気は様々な要因がありますが、経済的・精神的に余裕があると他の女性に意識が向く場合があります。また、妻への依存度や期待度が高い男性は直接妻に不満を言えず、他の異性に関心を向ける傾向もあります。

総じて、今の家庭を壊さず浮気相手と上手くやろうとします。

ただ、浮気相手に自分を良く見せようと生活費を使い込んだり、休日なども家族の為に使わないで浮気相手と会うなど、バレやすい要因は女性の浮気よりは断然多い傾向にあります。
家庭や子供の事、妻自身の精神状態など早めに対処しなければ取り返しの付かない事になります。

また、ハッキリとした浮気の証拠も無いのに問い詰めたりしても、逆に他の異性により意識が向いてしまう場合があります。仮に浮気しているのを認めたとしても、寂しかったからなどと妻に責任転嫁して何の反省もしない男性もいますので、確実な浮気の証拠を抑えて、浮気や不倫は良くない事だとしっかりと認識させる必要があります。

夫の浮気調査は、岐阜の総合探偵社ガルエージェンシー岐阜中央へご相談下さい。



岐阜の探偵社ガルエージェンシー岐阜中央は、専門家である弁護士・行政書士のご紹介もさせて頂きます。
パートナーとの浮気・不倫・離婚問題、結婚問題にお悩みの方は、是非ご相談下さい。

岐阜の探偵社・興信所 ガルエージェンシー岐阜中央
浮気,不倫調査,離婚,結婚調査,人探し,家出人捜索,行方調査,盗聴器・盗撮器発見,近所トラブルなど
探偵事務所の相談室にて、面談での調査相談・見積りは無料です。
ご相談はお気ガルに!

電話0120−175−666 
または 058−267−0666(お気ガルに)

岐阜圏域
岐阜市・羽島市・各務原市・山県市・瑞穂市・本巣市・羽島郡・本巣郡
西濃圏域
大垣市・海津市・養老郡・不破郡・安八郡・揖斐郡
中濃圏域
関市・美濃市・美濃加茂市・可児市・郡上市・加茂郡・可児郡
東濃圏域
多治見市・中津川市・瑞浪市・恵那市・土岐市
飛騨圏域
高山市・飛騨市・下呂市・大野郡
posted by 岐阜の探偵ガル at 14:00| Comment(0) | 浮気調査 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする