2019年09月29日

ラブホテルでは無く、自宅に浮気相手を呼び込んだ場合でも浮気の証拠になりますか?

「出産の為に実家に規制していますが、自宅の近所に住む友人から電話があって、夫が自宅に女性を頻繁に連れて来ているようなんです。ラブホテルの出入りは浮気の証拠になると思うのですが、自宅の出入りの場合は浮気の証拠になるのでしょうか?」

『自宅の出入りも浮気の証拠になるのか?』

確かにラブホテルの出入りは、誰がどう見ても肉体関係があると判断できる証拠に成り得ますが、自宅であろうがビジネスホテルであったとしても状況次第では十分な証拠になります。

例えば、自宅の場合には訪問した時間帯・滞在時間・照明が消灯するなどといった状況を押さえる事によって、十分な証拠となります。また、通常の浮気調査は建物の出入りだけでは無く、前後の行動全てを記録しますので、一緒に食事をする時の親密度や手を繋いだり腕を組んで歩くなどの様子も記録します。

これに合わせて、自宅やビジネスホテルに一緒に入り、出てくる場面やその後の様子をしっかりと押さえて、同じ相手と複数回に渡って同様の行動を取るようであれば浮気の証拠として十分という事になります。

浮気の証拠を撮りたい時は、探偵社ガルエージェンシー岐阜中央にお任せください!



岐阜の探偵社ガルエージェンシー岐阜中央は、専門家である弁護士・行政書士のご紹介もさせて頂きます。
パートナーとの浮気・不倫・離婚問題、結婚問題にお悩みの方は、是非ご相談下さい。

岐阜の探偵社・興信所 ガルエージェンシー岐阜中央
浮気,不倫調査,離婚,結婚調査,人探し,家出人捜索,行方調査,盗聴器・盗撮器発見,近所トラブルなど
探偵事務所の相談室にて、面談での調査相談・見積りは無料です。
ご相談はお気ガルに!

電話0120−175−666 
または 058−267−0666(お気ガルに)

岐阜圏域
岐阜市・羽島市・各務原市・山県市・瑞穂市・本巣市・羽島郡・本巣郡
西濃圏域
大垣市・海津市・養老郡・不破郡・安八郡・揖斐郡
中濃圏域
関市・美濃市・美濃加茂市・可児市・郡上市・加茂郡・可児郡
東濃圏域
多治見市・中津川市・瑞浪市・恵那市・土岐市
飛騨圏域
高山市・飛騨市・下呂市・大野郡
posted by 岐阜の探偵ガル at 15:00| Comment(0) | 浮気調査 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする