2019年11月01日

妻の手帳に謎の記号。マークが付いている日に浮気している

「去年まで妻が使っていた手帳がしまってあったので、中を見てしまった。そしたら、月に3〜4回位のペースで日付の横に☆マークが記入されていた。思い返せば女子会や仕事の残業、休日出勤だった日と重なった。そのマークがあった日は、態度が怪しかったのでもしかしたら浮気していたかも・・・」

スマホやタブレットなどが普及して、浮気が発覚するキッカケもスマホのメールやLINE(ライン)の履歴などというケースが増えています。が、年配の方などは予定を手帳に記す方は未だ多く、几帳面に浮気相手と会う日などを手帳に記入している方は多いです。

但し、ハッキリと書く訳ではなくて数字やマーク、イニシャル等で記入している事が多いようです。◯印やレ点など、意味不明な記号が定期的に記入している様な場合も、浮気の兆候と考えられます。

その様な記号などが手帳に記載されている場合には、過去の行動などを思い出して、帰りが遅かった・家で食事を取らなかった・風呂に入らずそのまま寝たなどの怪しい行動や、普段と違う行動が無いか思い出してみましょう。

もし怪しい行動があれば、記号が記された日は浮気をしている可能性もあります。その様な場合には、問い詰めたりしないで、浮気調査をお勧めします。

浮気の兆候が見つかったら、探偵社ガルエージェンシー岐阜中央にご相談下さい。



岐阜の探偵社ガルエージェンシー岐阜中央は、専門家である弁護士・行政書士のご紹介もさせて頂きます。
パートナーとの浮気・不倫・離婚問題、結婚問題にお悩みの方は、是非ご相談下さい。

岐阜の探偵社・興信所 ガルエージェンシー岐阜中央
浮気,不倫調査,離婚,結婚調査,人探し,家出人捜索,行方調査,盗聴器・盗撮器発見,近所トラブルなど
探偵事務所の相談室にて、面談での調査相談・見積りは無料です。
ご相談はお気ガルに!

電話0120−175−666 
または 058−267−0666(お気ガルに)

岐阜圏域
岐阜市・羽島市・各務原市・山県市・瑞穂市・本巣市・羽島郡・本巣郡
西濃圏域
大垣市・海津市・養老郡・不破郡・安八郡・揖斐郡
中濃圏域
関市・美濃市・美濃加茂市・可児市・郡上市・加茂郡・可児郡
東濃圏域
多治見市・中津川市・瑞浪市・恵那市・土岐市
飛騨圏域
高山市・飛騨市・下呂市・大野郡
posted by 岐阜の探偵ガル at 06:00| Comment(0) | 浮気調査 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする