2019年11月05日

探偵の浮気・不倫調査はどこまで調査が可能か?

探偵社ガルエージェンシー岐阜中央では、まずご相談者様のお話をゆっくりとお聞きする事から始めます。

ご相談者様に寄り添い、どのようなご協力が出来るのか?
一緒に話をお聞きしながら、最善の調査方法をご提案する事をお約束致します。

浮気・不倫調査をお考えの方の殆どは、これまでの探偵に相談や調査の依頼をした事の無い方です。
その為、探偵にどのように相談したら良いのか?浮気調査・不倫調査の料金はいくらなのか?
調査はどのようにしてくれるのか?調査報告書はどのようなものなのか?
ご存じない方が殆どです。

その為、今回は探偵が行う浮気・不倫調査はどこまで行うのかをお伝えいたします。

「夫や妻が浮気をしているのではないか?」

そのように疑いを持ったら、その相手はどのような人物なのか気になる方が多くいらっしゃいます。
探偵は浮気調査の中で、相手の事についても調べてくれるのか?

「夫の浮気相手はどのような顔をしていて、年齢はいくつなのか?気になる」
「浮気相手へ慰謝料を請求したいと考えているが、相手の事についても調べる事は可能なのか?」

特に女性の場合、夫の浮気相手が非常に気になる方が多いようです。
顔、年齢、見た目、職業などが気になるようです。

ここ数年は非常に、浮気や不倫に関する調査のご相談や調査依頼が増加しています。
不貞行為の証拠はもちろんですが、浮気相手の事についても知りたいと考え、調査をご希望される方も増えています。

もちろん浮気相手だから何でも調べる事が可能と言う訳ではありませんが、基本的な事柄であれば調査は可能です。



岐阜の探偵社・興信所 ガルエージェンシー岐阜中央
浮気,不倫調査,離婚,結婚調査,人探し,家出人捜索,行方調査,盗聴器・盗撮器発見,近所トラブルなど
探偵事務所の相談室にて、面談での調査相談・見積りは無料です。
ご相談はお気ガルに!

電話0120−175−666 
または 058−267−0666(お気ガルに)

岐阜圏域
岐阜市・羽島市・各務原市・山県市・瑞穂市・本巣市・羽島郡・本巣郡
西濃圏域
大垣市・海津市・養老郡・不破郡・安八郡・揖斐郡
中濃圏域
関市・美濃市・美濃加茂市・可児市・郡上市・加茂郡・可児郡
東濃圏域
多治見市・中津川市・瑞浪市・恵那市・土岐市
飛騨圏域
高山市・飛騨市・下呂市・大野郡

posted by 岐阜の探偵ガル at 13:00| Comment(0) | 浮気調査 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする