2019年11月07日

浮気・不倫相手の身元(名前、住所)を調べる事は可能か?

岐阜の探偵が行う浮気調査・不倫調査。

夫や妻の浮気調査の延長で、浮気相手の身辺の調査はどこまで可能なのかご説明させていただきます。

・浮気・不倫相手の身元(名前、住所)を調べる事は可能なのでしょうか?

探偵の浮気調査では不貞行為の証拠をつかむ事は当然ですが、浮気相手への慰謝料を請求しようとお考えの場合は、浮気相手の事まで調査する事は可能です。
不貞行為は違法な行為ですので、慰藉料を請求する事が可能です。なので、浮気相手の名前や住所を調べる必要があります。
これは夫や妻の配偶者のご依頼に基づく正当なものであり、法律で保護されているから可能なのです。

しかし、浮気相手を調べるには容易に調べる事が出来ない場合もあります。
我々探偵も、違法な行為はもちろん出来ません。

例えば、住居が集合住宅に住んでいる場合、部屋を特定する事は簡単な事ではありません。
また、最近の集合住宅へお住まいの方の傾向としては、表札や郵便受けに名前を書かれていない方が、圧倒的に多くなっております。
個人情報保護法が施行されてから典型的な傾向となっています。

・オートロックのマンション
・セキュリティが高い、タワーマンション

このような場合は、戸建てなどに比べると調査が難航する事もあります。
但し、色々な手法を用いて調査を行う事は可能ですので、詳しくは直接ご相談ください。

一般の方がこういった調査を行おうとすると、色々と違法な行為になってしまう可能性がありますので、ご注意ください!



岐阜の探偵社・興信所 ガルエージェンシー岐阜中央
浮気,不倫調査,離婚,結婚調査,人探し,家出人捜索,行方調査,盗聴器・盗撮器発見,近所トラブルなど
探偵事務所の相談室にて、面談での調査相談・見積りは無料です。
ご相談はお気ガルに!

電話0120−175−666 
または 058−267−0666(お気ガルに)

岐阜圏域
岐阜市・羽島市・各務原市・山県市・瑞穂市・本巣市・羽島郡・本巣郡
西濃圏域
大垣市・海津市・養老郡・不破郡・安八郡・揖斐郡
中濃圏域
関市・美濃市・美濃加茂市・可児市・郡上市・加茂郡・可児郡
東濃圏域
多治見市・中津川市・瑞浪市・恵那市・土岐市
飛騨圏域
高山市・飛騨市・下呂市・大野郡
posted by 岐阜の探偵ガル at 05:00| Comment(0) | 浮気調査 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする