2019年11月16日

探偵が行う調査の種類

探偵が行う調査の種類はどのようなものがあるのか?

探偵が実施している調査の種類を説明します。

@行動調査・素行調査
対象者の行動を尾行や張り込みなどで行う調査で、開始から終了までずっと撮影をしながら行います。
行動調査は、尾行や張り込みをメインに行う調査で、探偵が行う調査の中で最も多い調査です。
全ての調査の50〜6O%を占めます。

又、行動調査=浮気・不倫調査と言っても過言ではありません。世の中で浮気をしている人が、いかに多いか!と言う事ですね。
ガル探偵学校に来られる方の中には、浮気問題を抱えている方が時々います。

自分のパートナーが浮気をしているかも?
若しくは、浮気している!と思っている方は、自分の力で解決したい!証拠を取りたい!と考えて「自分で調査をする為にノウハウを学びに来ました」という方が、過去に何名もいます。

事実、自分の力で浮気の証拠を撮り、その後に離婚した方もいらっしやいます。
但し、一人で行動調査を行う事は簡単な事では無く、探偵社ガルエージェンシーでは行動調査を行う場合、調査員3名〜の人員で行います。
尾行がバレないように、見失う事が無いように、浮気・不倫の証拠を効果的に撮影する為に、複数の探偵調査員で行う事になります。

行動を調査する場合は、浮気・不倫調査に限らず、様々なケースで調査を行います。
・社員の素行調査
・お子様の素行調査

などのように、素行を調査する場合です。



岐阜の探偵社・興信所 ガルエージェンシー岐阜中央
浮気,不倫調査,離婚,結婚調査,人探し,家出人捜索,行方調査,盗聴器・盗撮器発見,近所トラブルなど
探偵事務所の相談室にて、面談での調査相談・見積りは無料です。
ご相談はお気ガルに!

電話0120−175−666 
または 058−267−0666(お気ガルに)

岐阜圏域
岐阜市・羽島市・各務原市・山県市・瑞穂市・本巣市・羽島郡・本巣郡
西濃圏域
大垣市・海津市・養老郡・不破郡・安八郡・揖斐郡
中濃圏域
関市・美濃市・美濃加茂市・可児市・郡上市・加茂郡・可児郡
東濃圏域
多治見市・中津川市・瑞浪市・恵那市・土岐市
飛騨圏域
高山市・飛騨市・下呂市・大野郡
posted by 岐阜の探偵ガル at 12:38| Comment(0) | 探偵学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする