2019年12月12日

浮気は確定的だが離婚はしたくない

浮気は確定的だが離婚はしたくないと考えている場合は、どのような方法が考えられるのでしょうか?

「浮気をしているだろうと確信を持ってはいますが、離婚は出来るだけしたくないと思っています。その為、見て見ぬふりをしています」

色々な点から、浮気をしているのではないかな、と思っている。
しかし子供がまだ小さい為、すぐに離婚はしたくない。その為に、追及しないで、見てみぬふりを貫いている。
ご相談に来られる方で、そのように話される方も多くいらっしゃいます。
精神的にかなり疲れて、不安定になってしまっている方もいらっしゃいます。
自分一人で抱え込んで、どうしたら良いのか迷っている・・・。

しかし、このような状況をこのまま続けてい行くのは、決して良い判断とは言えないでしょう。
どんどん悪化していく可能性が高いと思います。

離婚はしたくないが、このまま野放しにすると浮気だけに止まらず、取り返しのつかない事になるかもしれません。
離婚をしたくないから、探偵に浮気調査をする!このような選択肢もあります。

・離婚をしたくない場合、最も効果的な解決方法とは?やはり浮気相手と円満に別れさせる事でしょう。

しかし自分の力だけでこのような方法を実現するのは、色々な大変な事もあると思います。
まずは有無を言わせぬ、浮気の証拠をつかむ必要があります。
それプラス浮気相手の情報が必要でしょう。

浮気相手の名前や、住所を知っておく必要があります。
こうなると、とても素人では難しいと思います。
その為には、やはりプロである探偵に調査を依頼する必要性が出てきます。

それではなぜそのような事が可能なのか?
明日から、ご説明をさせて頂きます。



岐阜の探偵社・興信所 ガルエージェンシー岐阜中央
浮気,不倫調査,離婚,結婚調査,人探し,家出人捜索,行方調査,盗聴器・盗撮器発見,近所トラブルなど
探偵事務所の相談室にて、面談での調査相談・見積りは無料です。
ご相談はお気ガルに!

電話0120−175−666 
または 058−267−0666(お気ガルに)

岐阜圏域
岐阜市・羽島市・各務原市・山県市・瑞穂市・本巣市・羽島郡・本巣郡
西濃圏域
大垣市・海津市・養老郡・不破郡・安八郡・揖斐郡
中濃圏域
関市・美濃市・美濃加茂市・可児市・郡上市・加茂郡・可児郡
東濃圏域
多治見市・中津川市・瑞浪市・恵那市・土岐市
飛騨圏域
高山市・飛騨市・下呂市・大野郡
posted by 岐阜の探偵ガル at 10:35| Comment(0) | 浮気調査 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする