2020年01月11日

赤外線暗視カメラ

赤外線暗視カメラ

・盗撮器は置き物・掛け時計・バッグなどの偽装品が今や一般に市販されています。市販品はコストが低くなる為に、誰でも手に入れやすくな りました。バッグ等に偽装しているものは、その用途が探偵等の隠し撮りを想定した商品ですが、置き物・掛け時計は室内で使用するもので す。外出先で、指定された部屋等で待たされている時は、周りに注意しましょう。

・盗撮器は用途により薄型、動体センサー付きのものもあります。盗撮器もその用途により次々とニーズに合わせて、色々な製品が開発されて きています。薄型のカメラは、まさかと思うベルトやスニーカーの中などに使用される事があります。
 動体センサー付きは、所定の場所に人が来た時のみ記録が出来る為、防犯には適していますが、それを悪用して自動で下からのシャッター  チャンスを狙うカメラ等の撮影機材に利用される事があります。

・野外では、水着などが透けて写るフィルターを装着したカメラや、ビデオカメラがあります。
 海辺や野外のプールで、カメラを持っている人はそう多くはいませんので、気をつけていれば問題ありません。
 レンズ視線を感じた時は、水の中へ逃げ込みます。但し、水の中から出るときは水着が濡れているので、更に映像は透けやすくなりますの  で、注意して下さい。歩く時や、浜辺で寝ている時は、ウェアーやバスタオル等体に密着していない物で覆えば大丈夫です。
 水着も、スカートの付いたデザインの物が安全です。

・盗撮した映像は電波で飛ばす事が出来ます。
 自分の部屋でも盗撮される危険性があります。「新しいオーディオセットを買ったので、前の物をあげる」と言われて、親切にセッティング までして貰い、喜んでいたら送信機付きの盗撮カメラが仕掛けられていたという事がありました。こういったケースでは、常に電源がつな  がっているので、24時間盗撮されている事になります。
 小さなプレゼントだけでなく、他人から頂いた電化製品等には十分注意して下さい。又、その様な盗撮カメラは電波を発信している為、盗聴 の被害でも多い「便乗盗聴」の危険性が考えられます。(他の人にも電波を受信されて盗聴・盗撮をされてしまいます)

赤外線カメラ.jpg


当探偵社ガルエージェンシー岐阜中央は、専門家である弁護士・行政書士のご紹介もさせて頂きます。
パートナーの浮気・不倫・離婚・結婚問題にお悩みの方は、是非ご相談下さい。

岐阜の探偵社・興信所 浮気,不倫調査,離婚,結婚調査,人探し,家出人捜索,行方調査,盗聴器発見はガルエージェンシー岐阜中央
探偵事務所の相談室にて、面談での調査相談・見積りは無料です。
ご相談はお気ガルに!

電話0120−175−666 
または 058−267−0666(お気ガルに)

岐阜圏域
岐阜市・羽島市・各務原市・山県市・瑞穂市・本巣市・羽島郡・本巣郡
西濃圏域
大垣市・海津市・養老郡・不破郡・安八郡・揖斐郡
中濃圏域
関市・美濃市・美濃加茂市・可児市・郡上市・加茂郡・可児郡
東濃圏域
多治見市・中津川市・瑞浪市・恵那市・土岐市
飛騨圏域
高山市・飛騨市・下呂市・大野郡
posted by 岐阜の探偵ガル at 06:00| Comment(0) | 盗聴器発見 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする