2020年05月30日

浮気調査や不倫調査を行う場合のリスク


浮気や不倫調査を行う場合のリスク、結果が出にくいケースの理由や対処方法についてご説明をさせて頂きます。

・夫や妻を警戒してを、会う日を調整している場合もあります。

浮気や不倫をしている人は、少なからず警戒をしているものです。
やはり後ろめたい気持ちや、どこで誰に見られているか分からない・・・そのような気持ちは常に持っています。

その為、会う日をバラバラにしたり、行動パターンを読みにくくしたり、色々と考えて行動をするようになったりする人もいます。
そうなると、中々、会う予定日を読む事が難しい場合もあります。
また、中には探偵に調査依頼をした事がバレてしまっているケースもあります。

・探偵のと契約書を見つかってしまっている
・探偵会社の名刺を財布に入れているのが見つかってしまっている
・探偵に電話をしているのが見つかってしまっている
・探偵のホームページを閲覧しているのが見つかってしまっている

そのような場合は、調査日の予定をしばらく様子見した方が良いかもしれません。
何日も空振りをしてしまうと、調査費用がかさんでしまいますので、しばらく泳がせて警戒心が薄れた頃を見計らって調査を再開した方が効果的でしょう。


探偵はガル
総合探偵社ガルエージェンシー岐阜中央は、専門家である弁護士・行政書士のご紹介もさせて頂きます。
パートナーの浮気・不倫・離婚・結婚問題にお悩みの方は、是非ご相談下さい。

岐阜の探偵社・興信所 浮気,不倫調査,離婚,結婚調査,人探し,家出人捜索,行方調査,盗聴器発見はガルエージェンシー岐阜中央
探偵事務所の相談室にて、面談での調査相談・見積りは無料です。
ご相談はお気ガルに!

電話0120−175−666 
または 058−267−0666(お気ガルに)

岐阜圏域
岐阜市・羽島市・各務原市・山県市・瑞穂市・本巣市・羽島郡・本巣郡
西濃圏域
大垣市・海津市・養老郡・不破郡・安八郡・揖斐郡
中濃圏域
関市・美濃市・美濃加茂市・可児市・郡上市・加茂郡・可児郡
東濃圏域
多治見市・中津川市・瑞浪市・恵那市・土岐市
飛騨圏域
高山市・飛騨市・下呂市・大野郡
posted by 岐阜の探偵ガル at 12:00| Comment(0) | 浮気調査 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする