2020年07月12日

探偵の浮気調査は、バレる事が無いか?

・探偵の浮気調査・不倫調査を依頼した事が、バレたりしませんか?心配です
・夫や妻が浮気をしているのでは?と疑っていますが、探偵に調査依頼すべきなのか?
・探偵に浮気調査の依頼をした事が、夫や妻にばれてしまった時に取り返しがつかない
・探偵に浮気調査の依頼を黙ってする事への、申し訳ないという気持ち、自分の迷いがある
・調査がバレる事への不安がある

探偵社ガルエージェンシー岐阜中央に相談へお越しになられる方の多くの方が、このような不安をもって相談にお越しになられます。
はっきりと申し上げますが、

「そのようなご心配は、全く必要ありません!」

浮気調査・不倫調査の対象になる方は、少なからずですがどなたも警戒しています。
・妻や夫に見られていないか?
・会社の関係者に見られていないか?
・知り合いに見られていないか?

当然ですよね。やましい事をしているのですから。
どこで、誰に見られているかも分かりません。
そのような状況、環境で誰かに見られていないか、常に気にしています。

探偵の浮気調査・不倫調査は、常にそのような状況の中で調査を行っています。

その為、かなり警戒をしている対象者(夫、妻)を調査する事が殆どです。
・浮気相手と接触する際、頻繁にキョロキョロと周囲を確認しだす
・自宅を出る際、勤務先から出る際、周りに不審な人物がいないか確認する
・後ろを気にして、頻繁に振り返る
・急にユーターン(Uターン)する

浮気をしている人は、後ろめたさや警戒感を持っている為、普段とはずいぶん違った行動をします。
しかし弊社プロの探偵調査員は、このような経験を何度も繰り返していますので、対象者がどのように不自然な行動をしようが、臨機応変に対応します。

そのような経験をつんでいないアルバイトのような探偵調査員には、このような事はきっと出来ないでしょう。
尾行や張り込みは簡単だろう、探偵調査員は3人も必要なの?
一人でも十分では?
そのようにおっしゃられる方もよくみえます。

しかし、浮気調査の対象者は、普通の人の行動とはずいぶんと違った動きをするのが常です。
まずは対象者に「ばれない」「不審がられない」細心の注意を払い、調査を行います。

常に細心の注意をしながら調査を行っていますので、どうか安心してください。
浮気調査・不倫調査を成功させる為に、最善の対策を整えて準備していますので安心してご依頼ください。

不安な気持ちがあれば、どのように調査を行うのかを、詳細にご説明させて頂きますので、まずはお気軽にご相談してください(^^)




探偵はガル
総合探偵社ガルエージェンシー岐阜中央は、専門家である弁護士・行政書士のご紹介もさせて頂きます。
パートナーの浮気・不倫・離婚・結婚問題にお悩みの方は、是非ご相談下さい。

岐阜の探偵社・興信所 浮気,不倫調査,離婚,結婚調査,人探し,家出人捜索,行方調査,盗聴器発見はガルエージェンシー岐阜中央
探偵事務所の相談室にて、面談での調査相談・見積りは無料です。
ご相談はお気ガルに!

電話0120−175−666 
または 058−267−0666(お気ガルに)

岐阜圏域
岐阜市・羽島市・各務原市・山県市・瑞穂市・本巣市・羽島郡・本巣郡
西濃圏域
大垣市・海津市・養老郡・不破郡・安八郡・揖斐郡
中濃圏域
関市・美濃市・美濃加茂市・可児市・郡上市・加茂郡・可児郡
東濃圏域
多治見市・中津川市・瑞浪市・恵那市・土岐市
飛騨圏域
高山市・飛騨市・下呂市・大野郡
posted by 岐阜の探偵ガル at 05:00| Comment(0) | 浮気調査 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする