2020年08月01日

行方(所在)調査と探偵社との関係

行方(所在)調査と探偵社との関係

探偵社ガルエージェンシー愛知には、日々様々な相談があります。が、全てに応じるわけではありません。
やはり、相手がある事で、一方的にご相談者様の意向ばかりを優先に出来ない場合もあります。

人を捜すような調査の場合
基本的には、調査対象者に了解を得る事が前提となります。
ご依頼者様から、このような理由で調査を依頼を受けました。

「ご依頼者様にお伝えしてもよろしいでしょうか?」

必ずしも、結構ですと言われるとは限りません。

全ての行方調査や所在確認調査を、我々探偵社が受件して対象者を探しても良いのでしょうか?

答えは、「NO!」です。

それでは、依頼者が全て事実を我々探偵社に伝えているでしょうか?

この答えも「NO」です。

調査を進めて行くと、依頼者様と対象者の関係が見えてきます。
その上で、下記の調査だと判明した場合は、我々探偵社から調査を中断し、契約をキャンセルしなければいけません。

■ストーカー行為等の規制に関する法律第2条の「つきまとい等」目的、その他違法行為に利用すると判明した場合
■配偶者からの暴力の防止および被害者の保護に関する法律第1条第2項の被害者の所在の調査の目的その他違法である場合
■その他、公序良俗に反し各種法令に抵触する可能性がある場合。または、依頼者が探偵社に提供した調査依頼情報ならびに調査目的に虚偽があった場合

違法な行為につながる可能性がある場合は、もちろん調査を打ち切る必要があります。
速やかに調査を終了させて頂く事になります。
調査の契約をさせて頂く際も、この点についてご説明をさせて頂きます。(重要事項の説明)




探偵はガル
総合探偵社ガルエージェンシー岐阜中央は、専門家である弁護士・行政書士のご紹介もさせて頂きます。
パートナーの浮気・不倫・離婚・結婚問題にお悩みの方は、是非ご相談下さい。

岐阜の探偵社・興信所 浮気,不倫調査,離婚,結婚調査,人探し,家出人捜索,行方調査,盗聴器発見はガルエージェンシー岐阜中央
探偵事務所の相談室にて、面談での調査相談・見積りは無料です。
ご相談はお気ガルに!

電話0120−175−666 
または 058−267−0666(お気ガルに)

岐阜圏域
岐阜市・羽島市・各務原市・山県市・瑞穂市・本巣市・羽島郡・本巣郡
西濃圏域
大垣市・海津市・養老郡・不破郡・安八町・揖斐郡・池田町・揖斐川町
中濃圏域
関市・美濃市・美濃加茂市・可児市・郡上市・加茂郡・可児郡
東濃圏域
多治見市・中津川市・瑞浪市・恵那市・土岐市
飛騨圏域
高山市・飛騨市・下呂市・大野郡

posted by 岐阜の探偵ガル at 05:00| Comment(0) | 行方調査 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする