2020年09月26日

浮気調査の成功報酬制度

浮気調査

3、成功報酬制

この料金設定は、探偵社の会社ごとに非常に曖昧な所があると思います。
普通に考えて頂きますと、浮気調査をお考えの方にとれば「浮気の証拠」が撮影出来たら『成功!』と考えるかもしれませんが、そのような設定で引き受ける探偵社、会社はほぼ無いと思います。

私が知っている所ではありません。

では、どのような条件なのか?

成功の条件としは、対象者を見失わずに調査が完了した。
対象者が、浮気はしなかったが調査は無事問題なく終了した。

などと、あくまでも探偵社の調査としては成功(完了)した、このように設定している所が殆どでしょう。
当探偵社でも、まれに「浮気の証拠をつかむ」事を条件として、お引き受けする事もありますが、いくつかの条件などがあります。
探偵社として、お引き受けするリスクもありますので、結果的に逆に調査料金が高くなってしまうケースの方が多いと思います。

調査料金が安い=調査力が低い 

に、つながる可能性があります。

申し訳ございませんが、調査力に期待をするのであれば、それに見合った調査費用をご負担頂いた方が良いと考えます。

「調査費用を下げる」事は→「調査レベルを下げる」事につながるに思って下さい。

調査結果を期待するのであれば、とにかく安い所を探す・・・これだけで探偵社を選ばない事です!
もちろん調査料金が高ければ、必ず調査力が高いのか?
とも限らないのも現実ですので、ご依頼者様ご自身の眼で見極める事が大切です(^^)





探偵はガル
総合探偵社ガルエージェンシー岐阜中央は、専門家である弁護士・行政書士のご紹介もさせて頂きます。
パートナーの浮気・不倫・離婚・結婚問題にお悩みの方は、是非ご相談下さい。

岐阜の探偵社・興信所 浮気,不倫調査,離婚,結婚調査,人探し,家出人捜索,行方調査,盗聴器発見はガルエージェンシー岐阜中央
探偵事務所の相談室にて、面談での調査相談・見積りは無料です。
ご相談はお気ガルに!

電話0120−175−666 
または 058−267−0666(お気ガルに)

岐阜圏域
岐阜市・羽島市・各務原市・山県市・瑞穂市・本巣市・羽島郡・本巣郡
西濃圏域
大垣市・海津市・養老郡・不破郡・安八町・揖斐郡・池田町・揖斐川町
中濃圏域
関市・美濃市・美濃加茂市・可児市・郡上市・加茂郡・可児郡
東濃圏域
多治見市・中津川市・瑞浪市・恵那市・土岐市
飛騨圏域
高山市・飛騨市・下呂市・大野郡
posted by 岐阜の探偵ガル at 04:00| Comment(0) | 浮気調査 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする