2020年11月03日

弁護士の相談料

弁護士の相談料

弁護士に相談する際の、相談費用です。
一般的には、30分5000円程の事務所が多いようです。
それ以上の事務所もあります。
初回は無料のところもあります。

但し、気を付けて欲しいのは、30分で納得のいく相談は中々難しいと思います。
もう少し時間的に余裕を持つとなると、1時間。そうなると、1万円位は必要となる事も多いです。
この金額、一般的な感覚からしたら「高い」と感じると思いますが、弁護士の間ではごく一般的です。
正直なところ、この金額は弁護士であれば理解できる金額とも考えます。

制度としては、30分は無料で相談を受ける「法テラス」と言う制度もありますので、一度利用してみても良いと思います。
但し、時間的な制限はありますので、話が納得いくまで出来るかは、どうかな?と思います。

弊社では、数名の弁護士と顧問契約や業務提携を結んでいますので、初回の相談は無料で相談する事が可能です。
探偵社ガルエージェンシーからの紹介と言って頂ければ、引き受けて頂けますので、安心して相談してみましょう。

紹介したから、その弁護士と契約しないといけない、という事はありませんのでご安心ください。
弁護士と合う、合わない。色々なケースがあります。

正直、癖のある方もみえますし、ご自身の要求を熱心に聞いてくれる人もいれば、そうでない方もいるかもしれません。
ご自身に合うか、合わないか、ご自身で選択して頂いて結構です。紹介して頂いたからと、気にされる必要もありません。

ガルエージェンシーでは相談料を頂く事はありませんので、何でもお気軽にご相談ください(^^)/




探偵はガル
総合探偵社ガルエージェンシー岐阜中央は、専門家である弁護士・行政書士のご紹介もさせて頂きます。
パートナーの浮気・不倫・離婚・結婚問題にお悩みの方は、是非ご相談下さい。

岐阜の探偵社・興信所 浮気,不倫調査,離婚,結婚調査,人探し,家出人捜索,行方調査,盗聴器発見はガルエージェンシー岐阜中央
探偵事務所の相談室にて、面談での調査相談・見積りは無料です。
ご相談はお気ガルに!

電話0120−175−666 
または 058−267−0666(お気ガルに)

岐阜圏域
岐阜市・羽島市・各務原市・山県市・瑞穂市・本巣市・羽島郡・本巣郡
西濃圏域
大垣市・海津市・養老郡・不破郡・安八町・揖斐郡・池田町・揖斐川町
中濃圏域
関市・美濃市・美濃加茂市・可児市・郡上市・加茂郡・可児郡
東濃圏域
多治見市・中津川市・瑞浪市・恵那市・土岐市
飛騨圏域
高山市・飛騨市・下呂市・大野郡
posted by 岐阜の探偵ガル at 12:51| Comment(0) | 質問 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする