2020年11月07日

実費とは

実費とは

事務所を出て、移動にかかった交通費の実費や、事務作業に必要なコピー代や収入印紙代などにかかる経費のようなものです。
裁判等になると書類も多くなり、その枚数によって費用が発生します。最近はコピー代もそんなに高くはないですが、枚数が多いとそれなりの費用となる事もあります。

費用については、従来あった弁護士会で決められた金額(現在は共通した金額と言うのは無いのですが)を参考にしている所も多いようですが、かなり弁護士事務所によって差はあるのが実情です。

私がこれまでにかかわってきた弁護士、でも随分と違います。

民事の場合、刑事の場合、もと特捜の先生などは特にお高いです!
しかし、やっぱり能力はありますので・・・。

メディア等で出てくる弁護士は、やはり結構高い先生が多いと感じます。
但し、夫婦トラブルの場合、弁護士によって大きく変わるかと言うと、そんなに大きく変わる事は少ないと思います。

刑事裁判とは違って、弁護士の能力によって、判決に大きく違いが出る事は少ないと思います。
(あくまでも個人的な印象です。もちろん刑事裁判でも、従来の判決を参考にしながら判断される事が基本ですので、弁護士の能力によって必ずしも被告人に優位に働く訳ではありません)

一般の会社であれば、大手の会社だと安心と思いがちですが、弁護士事務所の場合はそうとは限りません。
若い、経験の無い弁護士を担当につける、そのような事がありがちです。特に、夫婦トラブルの場合は・・・。

また、だれだれ先生を指名する事も中々難しかったりします。
弊社では、複数の弁護士事務所と顧問契約や業務提携を結んでおりますので、状況やご希望に応じて、ご紹介をさせて頂く事が可能です。



探偵はガル
総合探偵社ガルエージェンシー岐阜中央は、専門家である弁護士・行政書士のご紹介もさせて頂きます。
パートナーの浮気・不倫・離婚・結婚問題にお悩みの方は、是非ご相談下さい。

岐阜の探偵社・興信所 浮気,不倫調査,離婚,結婚調査,人探し,家出人捜索,行方調査,盗聴器発見はガルエージェンシー岐阜中央
探偵事務所の相談室にて、面談での調査相談・見積りは無料です。
ご相談はお気ガルに!

電話0120−175−666 
または 058−267−0666(お気ガルに)

岐阜圏域
岐阜市・羽島市・各務原市・山県市・瑞穂市・本巣市・羽島郡・本巣郡
西濃圏域
大垣市・海津市・養老郡・不破郡・安八町・揖斐郡・池田町・揖斐川町
中濃圏域
関市・美濃市・美濃加茂市・可児市・郡上市・加茂郡・可児郡
東濃圏域
多治見市・中津川市・瑞浪市・恵那市・土岐市
飛騨圏域
高山市・飛騨市・下呂市・大野郡
posted by 岐阜の探偵ガル at 05:00| Comment(0) | 質問 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする