2020年11月08日

離婚後の生活について

離婚後の生活について

・周りへの影響

最近の風潮として、離婚やバツイチと言った言葉に、抵抗感が薄くなってきているようです。
バツイチで、母子家庭で、自由に生活している。そんな楽観的に考えている方も多いと感じます。

実際に、そのような生活をしている方も多くなってきているようです。
しかし、現実はそんなに甘くはありません。
最初は何とか生活できていても、どんどん現実を身をもって感じてくる方もみえるでしょう。

メディアでも、貧困な子供、家庭が増えてきている等を聞くようになりました。
冷静に考えれば、母子家庭での生活は経済力も決して高くはないでしょう。お子様を育てながらの生活は、大変なのが現実です。
最初は払われていた「養育費」しかし、数か月後に支払いが無くなる。約90%の元夫が、養育費の支払いを途中で辞めてしまうようです。

離婚時に決めた養育費、しかし将来いつまでも払ってくれるとは限らないのが現実です。
当探偵社にも、このような問題で元夫の現在の住居や勤務先を調べて欲しい、との相談を多くいただきます。

養育費を支払ってくれなくなった。
その為に、給料を差し押さえたい。勤務先を知りたい、と相談に来られる方が非常に多いです。

夫と別れてホッとした、と本音はある方も、子供の将来を考えると、生活が大変になる可能性が非常に高いリスクもある事を十分理解しておいてください。




探偵はガル
総合探偵社ガルエージェンシー岐阜中央は、専門家である弁護士・行政書士のご紹介もさせて頂きます。
パートナーの浮気・不倫・離婚・結婚問題にお悩みの方は、是非ご相談下さい。

岐阜の探偵社・興信所 浮気,不倫調査,離婚,結婚調査,人探し,家出人捜索,行方調査,盗聴器発見はガルエージェンシー岐阜中央
探偵事務所の相談室にて、面談での調査相談・見積りは無料です。
ご相談はお気ガルに!

電話0120−175−666 
または 058−267−0666(お気ガルに)

岐阜圏域
岐阜市・羽島市・各務原市・山県市・瑞穂市・本巣市・羽島郡・本巣郡
西濃圏域
大垣市・海津市・養老郡・不破郡・安八町・揖斐郡・池田町・揖斐川町
中濃圏域
関市・美濃市・美濃加茂市・可児市・郡上市・加茂郡・可児郡
東濃圏域
多治見市・中津川市・瑞浪市・恵那市・土岐市
飛騨圏域
高山市・飛騨市・下呂市・大野郡
posted by 岐阜の探偵ガル at 05:00| Comment(0) | 離婚問題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする