2018年08月01日

妻の浮気調査

妻の浮気調査

妻が浮気に走る時!

携帯電話(スマホ)やPC・インターネットの普及、SNS、日記サイト、ゲームサイトを隠れ蓑にした出会い系サイトの一般化によって、不特定多数の異性とのコミュニュケーションが容易に取れるようになりました。
若い世代はもちろんですが、40歳〜60歳代の浮気も急増しています。

特に男女共働きが当たり前になりつつあるここ数年はそれが顕著に見られて「浮気は男の甲斐性」に続いて「浮気は女の魅力の成せる業」といった様相です。

女性の浮気は男性の浮気と違って、一旦始まってしまうと破局、家庭崩壊へ直行してしまう方も多いかもしれません。
男性よりも巧妙に、そして平然と嘘をつく事が浮気をしている女性に多く見られます。浮気をするのは、女性の方が上手い為に、浮気に気がついた時にはすでに手遅れに・・・という事が多いです。

一刻も早く、事実解明と対策をしなければ、相手の一方的な言い分をぶつけられたあげく去られてしまう事も多いです。

これまでに「会社から家に帰ると、妻と子供がいなくなっていた。」「付き合っていた彼女と急に連絡がとれなくなった。(入院した。死んだ。等様々な作り話のパターンがあります)」この様なお話を伺って行方不明調査や失踪調査をしてきた結果、裏には殆どが他の男性の姿がありました。

女性は、自分や子供の命が危険にさらされる位の事が無い限り、離婚や家出等の行動を一人では起こさない方が多いです。今現在、離婚や別れ話を切り出されているのであれば、ご自分を最大限有利な立場(慰謝料請求、財産分与、親権等の話し合い)に持って行く為にも、事実関係の把握と、不貞行為の証拠を押さえる事は最重要事項であると言えます。

残念ながら浮気の事実が発覚した場合、浮気相手の男性にも正義の鉄槌を下さなければなりません。ここでいう鉄槌とは暴力の事ではありません。慰謝料の事です。

慰謝料を相手から確実に取って、始めて浮気をした奥様とその相手に不貞の罪を犯し、あなたを苦しめた責任をしっかりと取らせる事になるのです。

この為にも裁判が起こった際において、十分通用する証拠を残していく事が重要になります。その証拠取得の分野において、現在の日本では探偵が唯一の専門職なのです。



岐阜の探偵社・興信所 浮気,不倫調査,離婚,結婚調査,人探し,家出人捜索,行方調査,盗聴器発見はガルエージェンシー岐阜中央
探偵事務所の相談室にて、面談での調査相談・見積りは無料です。
ご相談はお気ガルに!

電話0120−175−666 
または 058−267−0666(お気ガルに)

岐阜圏域
岐阜市・羽島市・各務原市・山県市・瑞穂市・本巣市・羽島郡・本巣郡
西濃圏域
大垣市・海津市・養老郡・不破郡・安八郡・揖斐郡
中濃圏域
関市・美濃市・美濃加茂市・可児市・郡上市・加茂郡・可児郡
東濃圏域
多治見市・中津川市・瑞浪市・恵那市・土岐市
飛騨圏域
高山市・飛騨市・下呂市・大野郡
posted by 岐阜の探偵ガル at 06:00| Comment(0) | 浮気調査 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: