2018年08月02日

妻の浮気チェック

妻にこの様な事はありませんか?

あなたはすでに奥様に不信感を感じて、探偵社のホームページや、浮気・不倫に関してのページを探していると思います。

女性が浮気をすると、男性よりも浮気の発覚が遅れる傾向が見受けられます。なぜなら、女性ならではの細心の注意を払って、うまく浮気の証拠を消してしまう為に、気がつけば取り返しの付かない状況になっている事が多いのです。

まずは、簡単な現状分析を行いましょう。

・ 外に出て働いている。(現在より貧しくなるとしても、自活できる程度の収入がある。)
・ 最近、残業が増えてきた。残業が増えているはずなのに給料はほぼ変わっていない。
・ 仕事の帰りが遅い事を問い詰めると「忙しいのでみんなサービス残業をしている」と言う。
・ 帰宅するとまずシャワーをあびたり、風呂に入る。
・ 脱いだ下着に、不自然な汚れやシミが付着している。
・ 職場からまっすぐ帰宅はしているが、出勤時よりも帰宅時の方が不自然に時間が掛かっている(帰宅途中に、携帯電話で通話をしながら帰っている為)
・ 帰宅してから買い物に出る。または買い物を頼んでくる。
・ 歓送迎会、飲み会、食事会など職場の付き合いで出かけて、明け方に帰宅する。
・ 携帯電話をトイレ、風呂に持ち込み、寝る際には手元や枕元に置いて誰にも触らせようとしない。
・ こちらの予定や、帰宅時間を聞く回数が増えてきた。
・ 携帯電話の利用料金が急に上る。
・ 自分とのメール、ライン、電話の回数が以前と比べて明らかに減ってきた。
・ 携帯電話(スマホ)を、2台以上所有している。
・ 外食をする機会が増えてきた。もしくはお腹がすいてない等と言い、夕飯を食べない。
・ 家事全般が手抜きになってきた。
・ 最近、相手との会話の中で聞いた事が無い「友達」が増えた。
・ 携帯電話が「圏外」「話し中」になっている頻度が増えた。
・ 以前は不満を言っていた「接待」や「出張」に対して不満を言わなくなった。
・ 下着の種類が増えている。下着が派手になった。

★ 過去に浮気をしていた事がある。
★ 元々付き合っていた男性がいたが、自分と付き合い始めてから別れた。
★ 勤務シフトを教えない。
★ 携帯電話、パソコンにロックをかけている。
★ 着信履歴、リダイヤル、メール送受信履歴、ラインの履歴が消えている。
★ 化粧、ダイエット、脱毛、ファッションなど外見に気を使う様になってきた。
★ 自宅で携帯電話をマナーモードにしている、サイレントモード(音量を消している)の時もある。
★ 家事が手抜きになってるのだが、洗濯や衣服の整理等の身だしなみだけはきっちりと行う。
★ SEXの回数が減った(疲れている等を理由にして、営みの誘いを拒否される)
★ 何かと理由を作って、実家に帰ろうとする。
★ 何かと理由を作って、友人宅に泊まろうとする。

上記の様な行動が、妻が浮気をしている可能性が高い、もしくは浮気に発展しようとしている女性に見られる行動パターンです。3つ以上当てはまる場合は注意信号、5つ以上当てはまっている場合は危険信号です。

★マークにいたっては1つでも注意信号、3つも当てはまっていれば、ほぼ浮気をしているといっても過言ではありません。

あなたの今後の人生の為にも、真実を確かめる事が必要です。
もし浮気の事実があれば、今後どうするのか?
奥様は悪い男に騙されているかもしれません。相手の事を思うなら、手遅れになる前に手を差し伸べて許してあげる事も必要かもしれません。

私達「探偵」は、ご依頼者様にご納得いただける結果に至るまで責任を持って対応させて頂きます。

奥様の浮気・不倫についてお悩みの方は、探偵社ガルエージェンシー岐阜中央にご相談下さい。


岐阜の探偵社・興信所 浮気,不倫調査,離婚,結婚調査,人探し,家出人捜索,行方調査,盗聴器発見はガルエージェンシー岐阜中央
探偵事務所の相談室にて、面談での調査相談・見積りは無料です。
ご相談はお気ガルに!

電話0120−175−666 
または 058−267−0666(お気ガルに)

岐阜圏域
岐阜市・羽島市・各務原市・山県市・瑞穂市・本巣市・羽島郡・本巣郡
西濃圏域
大垣市・海津市・養老郡・不破郡・安八郡・揖斐郡
中濃圏域
関市・美濃市・美濃加茂市・可児市・郡上市・加茂郡・可児郡
東濃圏域
多治見市・中津川市・瑞浪市・恵那市・土岐市
飛騨圏域
高山市・飛騨市・下呂市・大野郡
posted by 岐阜の探偵ガル at 06:00| Comment(0) | 浮気調査 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: