2018年11月30日

浮気調査が必要な理由

「パートナーが浮気をしているかもしれない」

と感じた時に、殆どの方は『浮気調査をしよう』と、すぐには考えないと思います。しかし、浮気している根拠も無しにパートナーへ問い詰めた所で、自ら白状する人は殆どいません。

しかし、放置しているばかりでは何も解決しないどころか、ますます自分自身が疑心暗鬼になって、相手の事が何一つ信用出来なくなってしまい、そのせいで夫婦関係が悪化してしまいます。

まずは、事実を知る事が重要です。

だからといって、自分で携帯電話(スマホ)やカバン、財布の中身、手帳などをチェックするのはお勧め出来ません。なぜならば、パートナーは必死に浮気の事実を隠そうと警戒してしまいます。また、自分で尾行をしたとしても、バレる可能性が高いので上手くはいかないでしょう。

しっかりと浮気の事実を確認してから、浮気相手の事も知った上で浮気を止めさせて、夫婦関係を修復するのか、離婚または慰謝料請求という選択をするのかを決定するのがベストです。

その為に必要なのが『浮気調査』で、パートナーの浮気を知った時に今後どのように進めるかを決める材料になります。浮気調査をして真実を知る事で、迷いなく次に進む事が出来ます。

浮気調査をお考えの方は、探偵社ガルエージェンシー岐阜中央へご相談下さい!



当探偵社ガルエージェンシー岐阜中央は、専門家である弁護士・行政書士のご紹介もさせて頂きます。
パートナーの浮気・不倫・離婚・結婚問題にお悩みの方は、是非ご相談下さい。

岐阜の探偵社・興信所 浮気,不倫調査,離婚,結婚調査,人探し,家出人捜索,行方調査,盗聴器発見はガルエージェンシー岐阜中央
探偵事務所の相談室にて、面談での調査相談・見積りは無料です。
ご相談はお気ガルに!

電話0120−175−666 
または 058−267−0666(お気ガルに)

岐阜圏域
岐阜市・羽島市・各務原市・山県市・瑞穂市・本巣市・羽島郡・本巣郡
西濃圏域
大垣市・海津市・養老郡・不破郡・安八郡・揖斐郡
中濃圏域
関市・美濃市・美濃加茂市・可児市・郡上市・加茂郡・可児郡
東濃圏域
多治見市・中津川市・瑞浪市・恵那市・土岐市
飛騨圏域
高山市・飛騨市・下呂市・大野郡
posted by 岐阜の探偵ガル at 14:23| Comment(0) | 浮気調査 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: