2019年02月06日

嫌がらせ/家の庭にゴミが捨てられ、犬のフンも・・・

「自宅の庭にゴミが投げ入れられたり、玄関前に犬のフンが置いてあったり・・・。あまりにも続くので、決まった人間が故意にやってるとしか思えない!」

他にも、車のドアやボンネットに傷をつけられたり、花壇を壊されたりなど、最初は子供のイタズラかと思っていましたが、あまりにも続くので警察にも相談しましたが、パトロールを強化する位で解決にならない。

こういった場合、故意にそのお宅を狙っており、深夜や早朝などの人目につきにくい時間帯に行われる場合が多く、防犯カメラの死角を狙ってゴミを投げ入れるなど執拗に続きます。

軽微な被害の場合、警察も動けないのが現状です。とは言え、放置していても入れる嫌がらせ行為は止まりません。この様な場合、キッチリと証拠を撮影して、嫌がらせを行う人物を特定する事が大切です。

しかし、深夜や早朝など、ご自身で証拠映像を撮影しようと思ってもなかなか難しいのではないでしょうか?そのような時は、探偵社ガルエージェンシー岐阜中央にご相談下さい。深夜・早朝を問わず証拠を確実に撮り人物を特定して、トラブル解決のお手伝いをさせて頂きます。



当探偵社ガルエージェンシー岐阜中央は、専門家である弁護士・行政書士のご紹介もさせて頂きます。
パートナーの浮気・不倫・離婚・結婚問題にお悩みの方は、是非ご相談下さい。

岐阜の探偵社・興信所 浮気,不倫調査,離婚,結婚調査,人探し,家出人捜索,行方調査,盗聴器発見はガルエージェンシー岐阜中央
探偵事務所の相談室にて、面談での調査相談・見積りは無料です。
ご相談はお気ガルに!

電話0120−175−666 
または 058−267−0666(お気ガルに)

岐阜圏域
岐阜市・羽島市・各務原市・山県市・瑞穂市・本巣市・羽島郡・本巣郡
西濃圏域
大垣市・海津市・養老郡・不破郡・安八郡・揖斐郡
中濃圏域
関市・美濃市・美濃加茂市・可児市・郡上市・加茂郡・可児郡
東濃圏域
多治見市・中津川市・瑞浪市・恵那市・土岐市
飛騨圏域
高山市・飛騨市・下呂市・大野郡
posted by 岐阜の探偵ガル at 06:00| Comment(0) | 近所トラブル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: