2019年08月08日

妻の浮気相手が慰謝料を払わない為に強制執行したい

「妻の浮気調査を行いました。浮気相手とラブホテルに行くなどの証拠が撮影出来ました。 浮気相手に慰謝料請求する為、弁護士に相談をして内容証明を送りましたが無反応だったので、訴訟を提起し支払いの判決が出ました。強制執行の手続きを取る為に、相手の資産や働いている会社などを調べたいのですが」

『浮気相手の素性調査について』

「慰謝料だけでなく、養育費なども同様に不払いで困り、裁判まで発展するケースが多くなっているように感じます。勿論ご自身でも調べる事は不可能ではないと思いますが、時間と手間がかかる恐れがあります。

我々探偵が行う信用調査(素性調査)は、ご依頼者様から頂いた情報を元に勤務先・資産等を調べてご報告させて頂きます。ただ、弁護士費用や訴訟費用がかかった上に調査費用をかけたくないという方もいらっしゃいますが、ご自身が調査するのは相手方にバレて、資産を隠されたりするなどのリスクがあるのでお勧め出来ません。

通常の行動調査や浮気調査などと違い、人員を多数必要としない調査になりますので、金銭的な負担とならない様な金額の見積りや提案が可能です。」

強制執行の資産調査は、総合探偵社ガルエージェンシー岐阜中央にお任せ下さい!



岐阜の探偵社ガルエージェンシー岐阜中央は、専門家である弁護士・行政書士のご紹介もさせて頂きます。
パートナーとの浮気・不倫・離婚問題、結婚問題にお悩みの方は、是非ご相談下さい。

岐阜の探偵社・興信所 ガルエージェンシー岐阜中央
浮気,不倫調査,離婚,結婚調査,人探し,家出人捜索,行方調査,盗聴器・盗撮器発見,近所トラブルなど
探偵事務所の相談室にて、面談での調査相談・見積りは無料です。
ご相談はお気ガルに!

電話0120−175−666 
または 058−267−0666(お気ガルに)

岐阜圏域
岐阜市・羽島市・各務原市・山県市・瑞穂市・本巣市・羽島郡・本巣郡
西濃圏域
大垣市・海津市・養老郡・不破郡・安八郡・揖斐郡
中濃圏域
関市・美濃市・美濃加茂市・可児市・郡上市・加茂郡・可児郡
東濃圏域
多治見市・中津川市・瑞浪市・恵那市・土岐市
飛騨圏域
高山市・飛騨市・下呂市・大野郡
posted by 岐阜の探偵ガル at 11:10| Comment(0) | 裁判 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: