2019年09月08日

夏休みが終わった頃、探偵業は忙しい

夏休みが終わるのは、大体9月頃となります。
この頃は、調査の相談件数が多くなる時期となり、探偵業は大忙しです。

その理由は、「夏の間にした浮気がバレるから」です。

夏の浮気は、一夏の恋と言われるように一晩だけとか、夏休み終了までと言うものが多いのですが、中には相性が良かった様で、そのままセックスフレンド、通称「セフレ」関係になってしまうカップルもいるのです。

特定の女性と長く続くと言う事は、それだけ不審な行動、言動も増えてくると言うわけです。

配偶者が、普段と違うなぁと思った時は、追及したりはしないで観察するようにしましょう。
普段と違うと言う事は、何かが変わったと言う事です。しっかり観察する事で、その変化が何なのか分かるかもしれません。

夏の間にどこかへ遊びに行った、夏季休暇が終わったのに浮かれている、金遣いが荒くなった、出かけたり電話やメール・ラインをする事が多くなったなどは、よくある特徴となります。

早めに楽しい夢の世界から引きずり出してあげないと、いつまでも浮気が続いてしまい、最終的には泥沼になってしまいます。
夏の前に何かあったなぁ、と感じる時は是非ご相談ください!夏の浮気は早めに処分してしまいましょう!

皆様の「夏休みが終わった頃は、探偵業って忙しい!」


岐阜の探偵社ガルエージェンシー岐阜中央は、専門家である弁護士・行政書士のご紹介もさせて頂きます。
パートナーとの浮気・不倫・離婚問題、結婚問題にお悩みの方は、是非ご相談下さい。

岐阜の探偵社・興信所 ガルエージェンシー岐阜中央
浮気,不倫調査,離婚,結婚調査,人探し,家出人捜索,行方調査,盗聴器・盗撮器発見,近所トラブルなど
探偵事務所の相談室にて、面談での調査相談・見積りは無料です。
ご相談はお気ガルに!

電話0120−175−666 
または 058−267−0666(お気ガルに)

岐阜圏域
岐阜市・羽島市・各務原市・山県市・瑞穂市・本巣市・羽島郡・本巣郡
西濃圏域
大垣市・海津市・養老郡・不破郡・安八郡・揖斐郡
中濃圏域
関市・美濃市・美濃加茂市・可児市・郡上市・加茂郡・可児郡
東濃圏域
多治見市・中津川市・瑞浪市・恵那市・土岐市
飛騨圏域
高山市・飛騨市・下呂市・大野郡
posted by 岐阜の探偵ガル at 09:30| Comment(0) | 浮気調査 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: