2019年09月21日

社員の不正を暴いて欲しい

『社員の不正を暴いて欲しい!』

「社員が業務時間中に、女子社員と遊び歩いているようだ」
「遊び歩いている費用も経費として計上している」
「証拠を撮り、解雇もしくは損害賠償請求をしたい」

昨今、この様なご依頼は増加しています。特に会社の役員や、管理職などの不正をなんとかしたいというご相談は多いのです。

管理職や役員などの、ある程度の地位や役職についている社員の場合、部下が不正に気付いたとしても、報復を恐れて会社に報告しない事もあります。
また、管理職の場合には他に行動をチェックする人間がいない為に、行動予定とは全く違う行動をしたとしても発覚しにくい場合もあります。
ひどい場合には、業務上横領などの事件にも発展してしまう場合もあります。

その様な場合には、第三者による客観的な証拠収集が威力を発揮します。社員の不正を放っておいては、会社の信用に傷をつけかねません。最悪の事態になる前に、早めの対処をお勧めします。

社員や役員の素行など、法人・企業の調査は探偵社ガルエージェンシー岐阜中央へご相談下さい。


岐阜の探偵社ガルエージェンシー岐阜中央は、専門家である弁護士・行政書士のご紹介もさせて頂きます。
パートナーとの浮気・不倫・離婚問題、結婚問題にお悩みの方は、是非ご相談下さい。

岐阜の探偵社・興信所 ガルエージェンシー岐阜中央
浮気,不倫調査,離婚,結婚調査,人探し,家出人捜索,行方調査,盗聴器・盗撮器発見,近所トラブルなど
探偵事務所の相談室にて、面談での調査相談・見積りは無料です。
ご相談はお気ガルに!

電話0120−175−666 
または 058−267−0666(お気ガルに)

岐阜圏域
岐阜市・羽島市・各務原市・山県市・瑞穂市・本巣市・羽島郡・本巣郡
西濃圏域
大垣市・海津市・養老郡・不破郡・安八郡・揖斐郡
中濃圏域
関市・美濃市・美濃加茂市・可児市・郡上市・加茂郡・可児郡
東濃圏域
多治見市・中津川市・瑞浪市・恵那市・土岐市
飛騨圏域
高山市・飛騨市・下呂市・大野郡
posted by 岐阜の探偵ガル at 06:00| Comment(0) | 素行調査 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: