2019年10月12日

浮気を疑われ、部屋にICレコーダーがあり、車にGPS発信機が付いているようだ

「車にGPS発信器が付いているようなので調べて欲しいんです。夫が部屋にICレコーダーを置いていて、日中私が何をしているのか行動を探っているんです。もちろんやましい事は全くありませんが、いちいち行動を探ってくるようになりました。車にもGPS発信機が付いているかのように、何処そこにいたよね?と聞いてきます。まず、GPS発信器が付いているか調べて貰えませんか?」

『車のGPS発信機の確認調査について』

この様なご相談を含めて、車に発信器がついているかどうかの調査依頼は多いです。その中でも、配偶者の行動をテェックしたり疑ったりする人の中には「自分が浮気をしているので配偶者もしているのではないか?」と疑うケース、又は「自分の浮気がバレないように、配偶者の行動を日頃から確認しておく」というケースがあります。

過去にも身に覚えがない事で疑われ、行動を監視されたりする方のお話をお聞きしました。どうやらその配偶者の方が明らかに怪しいと感じて、行動調査を勧めて実際に調査を行なった所、案の定浮気をしており、御依頼者様の行動を監視しながらバレないように浮気相手と会っていたという事実が判明した事例があります。

身に覚えがない事で配偶者から行動を監視されたり、細かくチェックされる様な場合には、相手の浮気を疑った方が良いかも知れません。
GPS発信器の調査や浮気調査は、探偵社ガルエージェンシー岐阜中央にお任せ下さい!



岐阜の探偵社ガルエージェンシー岐阜中央は、専門家である弁護士・行政書士のご紹介もさせて頂きます。
パートナーとの浮気・不倫・離婚問題、結婚問題にお悩みの方は、是非ご相談下さい。

岐阜の探偵社・興信所 ガルエージェンシー岐阜中央
浮気,不倫調査,離婚,結婚調査,人探し,家出人捜索,行方調査,盗聴器・盗撮器発見,近所トラブルなど
探偵事務所の相談室にて、面談での調査相談・見積りは無料です。
ご相談はお気ガルに!

電話0120−175−666 
または 058−267−0666(お気ガルに)

岐阜圏域
岐阜市・羽島市・各務原市・山県市・瑞穂市・本巣市・羽島郡・本巣郡
西濃圏域
大垣市・海津市・養老郡・不破郡・安八郡・揖斐郡
中濃圏域
関市・美濃市・美濃加茂市・可児市・郡上市・加茂郡・可児郡
東濃圏域
多治見市・中津川市・瑞浪市・恵那市・土岐市
飛騨圏域
高山市・飛騨市・下呂市・大野郡
posted by 岐阜の探偵ガル at 13:11| Comment(0) | GPS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: