2019年10月23日

彼との子供を妊娠した。でもその後、彼が既婚者だった事が判明

「交際していた彼との子供を妊娠し、結婚の話を進めたかったのですが、いつものらりくらりと逃げられて、おかしいと思いながらも3ヶ月が経過してしまいました。彼の様子が不審だった為に調べた所、既婚者でした」

結婚している事を隠して、妻以外の女性と交際している男性は多いです。知らず知らずの内に、不倫の片棒を担がされているわけです。また、不倫をする男性の多くは離婚をするつもりがなくても、不倫相手との関係を継続させたいが為に「離婚の話を進めている」「必ず別れる」などと軽々しく口にしますが、実行されないケースが殆どです。

既婚者が他の女性と付き合いたいが為に、奥さんを悪者にして「食事を作ってくれない」「家事をまったくしない」などと愚痴り、相談などを口実にして女性に近づく男性もいます。もしも、交際中に相手の行動や言動がおかしいと感じたら、素行調査・信用調査をお勧めします。

結婚前に、交際相手を調べる時は探偵社ガルエージェンシー岐阜中央を活用してください。





岐阜の探偵社ガルエージェンシー岐阜中央は、専門家である弁護士・行政書士のご紹介もさせて頂きます。
パートナーとの浮気・不倫・離婚問題、結婚問題にお悩みの方は、是非ご相談下さい。

岐阜の探偵社・興信所 ガルエージェンシー岐阜中央
浮気,不倫調査,離婚,結婚調査,人探し,家出人捜索,行方調査,盗聴器・盗撮器発見,近所トラブルなど
探偵事務所の相談室にて、面談での調査相談・見積りは無料です。
ご相談はお気ガルに!

電話0120−175−666 
または 058−267−0666(お気ガルに)

岐阜圏域
岐阜市・羽島市・各務原市・山県市・瑞穂市・本巣市・羽島郡・本巣郡
西濃圏域
大垣市・海津市・養老郡・不破郡・安八郡・揖斐郡
中濃圏域
関市・美濃市・美濃加茂市・可児市・郡上市・加茂郡・可児郡
東濃圏域
多治見市・中津川市・瑞浪市・恵那市・土岐市
飛騨圏域
高山市・飛騨市・下呂市・大野郡
posted by 岐阜の探偵ガル at 00:37| Comment(0) | 結婚調査 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: