2020年06月29日

出張や旅行での使用した金額をチェック

ご自身でもできる、出張、旅行?の浮気かもしれないチェック方法

・出張や旅行での使用した金額をチェックする。現金やクレジットカードの利用状況・利用明細

出張に出かける前に、財布の中身を必ずチェックしておきましょう。
出かける前と、帰った後の財布の中身をチェックします。

現金の減り方は勿論ですが、レシートのチェックも合わせて行いましょう。
ホテルに泊まったり、何にお金を使用しているのか?何か気になる不自然なものが無いか?

特に男性はわきが甘い!?そのような傾向がありますので、ぼろが出やすいです。
普段の出張と比べて、何か気になる傾向は無いか?

・出費が多い、宿泊費、食事、その他の消費
・出費が少ない?なぜ?宿泊費用は?食事は?逆に少ないのが不自然?

どちらの場合も、不自然な事には理由があります。
不自然に使用した金額が多い場合ははっきりして、浮気相手の女性と一緒だった可能性があります。

また、不自然に出費した金額が少ない場合は、浮気相手の女性自宅へ行っていた可能性があります。
仕事で出張した時にしては、おかしい?
疑って調べる事が必要です。

但し、やりすぎな行動には注意しましょう。チェックした事がバレないように注意しましょう。
疑われている事が相手に感づかれてしまうと、警戒をする可能性があります。

また、精神的にしんどくなる様でしたら、これも無理する必要はありませんので、できる範囲で大丈夫です。
負担にならないようにご注意ください。

浮気されている不安があれば、やりすぎる前に探偵へご相談ください。
リスクの高い事は無理をされない様にして頂き、探偵を頼ってみてください。




探偵はガル
総合探偵社ガルエージェンシー岐阜中央は、専門家である弁護士・行政書士のご紹介もさせて頂きます。
パートナーの浮気・不倫・離婚・結婚問題にお悩みの方は、是非ご相談下さい。

岐阜の探偵社・興信所 浮気,不倫調査,離婚,結婚調査,人探し,家出人捜索,行方調査,盗聴器発見はガルエージェンシー岐阜中央
探偵事務所の相談室にて、面談での調査相談・見積りは無料です。
ご相談はお気ガルに!

電話0120−175−666 
または 058−267−0666(お気ガルに)

岐阜圏域
岐阜市・羽島市・各務原市・山県市・瑞穂市・本巣市・羽島郡・本巣郡
西濃圏域
大垣市・海津市・養老郡・不破郡・安八郡・揖斐郡
中濃圏域
関市・美濃市・美濃加茂市・可児市・郡上市・加茂郡・可児郡
東濃圏域
多治見市・中津川市・瑞浪市・恵那市・土岐市
飛騨圏域
高山市・飛騨市・下呂市・大野郡
posted by 岐阜の探偵ガル at 12:00| Comment(0) | 浮気調査 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: