2021年01月25日

現代ニッポンの離婚の現状

現代ニッポンの離婚の現状

近年、離婚率は年々増加傾向にあります。

もし離婚を今考えているのであれば、離婚を選択する事が決して稀な事ではありません。また熟年離婚についても年々増加傾向にありますので、今後団塊の世代の離婚が増えれば更に増加すると予想されます。また婚姻期間が長い夫婦の離婚が増えており、熟年離婚の数は数字上でも確認されています。また離婚率では10代、20代 が増加しています。

離婚動機としては「性格の不一致」が一番多いのですが、男女ともに異性関係(浮気)が上位にあります。身近に離婚経験がある方がおられると思いますが、数人にひとりは離婚原因が異性関係であったりするのです。

知人から離婚した原因を聞かれた際、表向きは「性格の不一致です。」と答えますが、その実、異性関係で悩んで離婚しているのです。離婚した方は体裁を気にして言わないのです!

よって、浮気で悩んでの離婚は決して珍しい事ではありません。正確には「性格がお互い合わないので浮気して、異性関係が原因で離婚した。」というのが本音だと言えます。




探偵はガル
総合探偵社ガルエージェンシー岐阜中央は、専門家である弁護士・行政書士のご紹介もさせて頂きます。
パートナーの浮気・不倫・離婚・結婚問題にお悩みの方は、是非ご相談下さい。

岐阜の探偵社・興信所 浮気,不倫調査,離婚,結婚調査,人探し,家出人捜索,行方調査,盗聴器発見はガルエージェンシー岐阜中央
探偵事務所の相談室にて、面談での調査相談・見積りは無料です。
ご相談はお気ガルに!

電話0120−175−666 
または 058−267−0666(お気ガルに)

岐阜圏域
岐阜市・羽島市・各務原市・山県市・瑞穂市・本巣市・羽島郡・本巣郡
西濃圏域
大垣市・海津市・養老郡・不破郡・安八町・揖斐郡・池田町・揖斐川町
中濃圏域
関市・美濃市・美濃加茂市・可児市・郡上市・加茂郡・可児郡
東濃圏域
多治見市・中津川市・瑞浪市・恵那市・土岐市
飛騨圏域
高山市・飛騨市・下呂市・大野郡
posted by 岐阜の探偵ガル at 05:00| Comment(0) | 離婚問題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: